FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった。

昨日でイベント終了しましたね~
8月のイベントから9月のタイムアタック、バトルロワイアルととっても楽しませてもらいました^^
私信や交流で「ありがとう」と言うのはちょいてれるのでここで言います。
管理人様、またイベントをより盛り上げるために尽くしてくださったプレイヤーのみなさん
お疲れ様でした、そしてありがとうございます^^
ではこれまでのイベントの感想を簡単に書いちゃおう。

8月:チームイベント

これはなかなかおもしろかった。普段の戦争ならほぼ返り討ちになるような相手を倒すことができたり
など貴重な体験をすることができた。限りのあるポイントをどのように使うのか、どのような作戦にするかで戦況が変わってしまうわくわくする感じがもう最高でしたw(おいらは作戦組んでないけどねw

9月:タイムアタック、バトルロワイアルイベント

まずTAのほうですが、これは必死になりすぎて指が痛くなったりしましたがレア品は出るしお金も沢山稼ぐことができたので良かった。ちょい心残りなことは、分布を見て諦めないで何度も挑戦すれば良かったということかな(´;ω;`)

バトロワのほうは序盤は自身のポイントが少なかったこともあって強気で敵を狩っていたのですが、ポイントが高くなってくると臆病になってしまって戦闘を控えちゃったりとかしてた。残り時間5分ぐらいになると更に臆病になってしまい気がつけば離脱ボタン押してた後だった(´;ω;`)

やっぱ妥協はいけないよね、こういうのは燃え尽きるぐらいまでやらないとw


スポンサーサイト

ふと思った。

今日はEBでの【性格】について考えようと思う。
では早速・・・。
強気:これは会話のときにおれ強気な性格なんだよね~と言っても違和感なさそう。
弱気:うん、これも言っても問題ないよね^^
激情:これもほぉほぉと頷けそう。
冷静:これは面接の例題などでよく見かけるからおっけーだよなぁ。
冷酷:この人冷たい人?と思われちゃうのかな。
楽観:前向きなお人と思われるさぁ。
悲観:悪いほうにばっか考える人と思われる。
淑女:女性か・・・・になら使えるのか。
紳士:男性か・・・・になら使用できる。
普通:これは意味がわからない、どう反応すればいいのだろう。
   
ex)A:おれの性格?・・・・普通です。
  B:え?普通?どのように普通なの?

   う~ん、なにか言葉を付け加えないとダメだよね。
覚醒:これはどう反応すればいいんだろう。病院行こうかと言えばいいのかね。
天使:みんなが嫌だと思うことを率先してやってくれたり尽くしてくれたりしてくれる人を指すのかな。

あ~ここまで書いてなんだけどほんっとくだらないことを書いてしまいました(´;ω;`)

 | HOME | 

来訪者様カウンター

プロフィール

管理人:気まぐれなギュス

管理人:気まぐれなギュス

気が向いたら更新する程度です。毎日書くのは辛いから。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

エンドレスバトル (28)
日常 (15)

Flashリバーシ

by Orfeon

ギュスらじ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。