FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトロワおえたど~

WS000033.jpg

この画像を見てわかるように、5月4日に始めたみたいですw
今回のは戦闘で稼いだPを休戦時間中に確保し、その合計で順位を争うってものでしたねw
24時間耐久といっても休戦を何度か取り入れないとPが確保できないって形式だったから結構楽なのか。と戦闘するは前は思っていた・・・・が、実際はそんなに甘くはなかったw
22時ぐらいまでの休戦中はテレビや食事ができるから時間を縛らない良いイベントだなぁと思ってたんだけど、深夜とかはいつも起きていないから休戦休憩イベント終了の勢いだったので休めなかったw
体力的にも削られたし、深夜なんかは精神的にもちょいダメージが(´;ω;`)
まぁでもやりきってみてなんか達成感みたいなのは沸いたかなぁ(*´ー`)
たまにはこういうのもいいかもしれない、イベント中は楽しかったし(*´σー`)

では最後に
今回も直接伝えることはしませんが、管理人の皆様イベント運営してくださりどうもありがとうございます。


スポンサーサイト

イベント終了

イベントが昨日で終わったね。
感想としては、短い間だったけど今まで交流の無かった人と少なからず話すことができ、
人柄を知ることができたということが今回の大きな収穫かなと思った(*´σー`)
戦争の方は自分なりの真面目で取り組んでいたから負ける度に悔しさとテンション↓は
あったよ。だけど次のイベントまでに少しでも成長してやるぞぉとも思えた。

最後に言いたいこと:T国のみなさん、お疲れ様&ありがとうございます┏○ペコッ
             管理人様運営ありがとうですm( __ __ )m

・・・話しは脱線するけど、ちぃちゃん画像まだ張ってないなぁw
今度張りますw(ぁ

3周年イベント始まる

昨日イベント国家に参入しました。
国内のほとんどのお方が普段の戦争では相手をしたことのある人達ばかりでしたが、
実際にご一緒したことは無いので挨拶するにも柄にも無く緊張してたりw
でも、こういう時にしか交流を深める機会はおいらには無いと思うから、頑張って名前を売ることにしよう(*´σー`)

昨日のことですが、国名を考えて欲しいという内容で私信が来たけど、どうもセンスが無い為投稿しにくい(´;ω;`)
だから、ここで書いてみようと思う。
1.「The friendship and a bond友情と絆)」←なんかこのフレーズが好き。ただそれだけw
あとこれ長いですよね、国名には相応しくないと思う
2.「Togetherness of usおれ達の連帯感)」←文法的に正しいのかわからないけどなんか素敵。

・・・・こんな感じ。大したものが思いつかなかったのでお蔵入りです。

ところで、錬金イベントの方は全然集まらないだろうと思っていたのですが、いつの間にか11種になっていました(・ิω・ิ)ノ イベ終了までにコンプできたらいいなぁ^^

楽しかった。

昨日でイベント終了しましたね~
8月のイベントから9月のタイムアタック、バトルロワイアルととっても楽しませてもらいました^^
私信や交流で「ありがとう」と言うのはちょいてれるのでここで言います。
管理人様、またイベントをより盛り上げるために尽くしてくださったプレイヤーのみなさん
お疲れ様でした、そしてありがとうございます^^
ではこれまでのイベントの感想を簡単に書いちゃおう。

8月:チームイベント

これはなかなかおもしろかった。普段の戦争ならほぼ返り討ちになるような相手を倒すことができたり
など貴重な体験をすることができた。限りのあるポイントをどのように使うのか、どのような作戦にするかで戦況が変わってしまうわくわくする感じがもう最高でしたw(おいらは作戦組んでないけどねw

9月:タイムアタック、バトルロワイアルイベント

まずTAのほうですが、これは必死になりすぎて指が痛くなったりしましたがレア品は出るしお金も沢山稼ぐことができたので良かった。ちょい心残りなことは、分布を見て諦めないで何度も挑戦すれば良かったということかな(´;ω;`)

バトロワのほうは序盤は自身のポイントが少なかったこともあって強気で敵を狩っていたのですが、ポイントが高くなってくると臆病になってしまって戦闘を控えちゃったりとかしてた。残り時間5分ぐらいになると更に臆病になってしまい気がつけば離脱ボタン押してた後だった(´;ω;`)

やっぱ妥協はいけないよね、こういうのは燃え尽きるぐらいまでやらないとw


ふと思った。

今日はEBでの【性格】について考えようと思う。
では早速・・・。
強気:これは会話のときにおれ強気な性格なんだよね~と言っても違和感なさそう。
弱気:うん、これも言っても問題ないよね^^
激情:これもほぉほぉと頷けそう。
冷静:これは面接の例題などでよく見かけるからおっけーだよなぁ。
冷酷:この人冷たい人?と思われちゃうのかな。
楽観:前向きなお人と思われるさぁ。
悲観:悪いほうにばっか考える人と思われる。
淑女:女性か・・・・になら使えるのか。
紳士:男性か・・・・になら使用できる。
普通:これは意味がわからない、どう反応すればいいのだろう。
   
ex)A:おれの性格?・・・・普通です。
  B:え?普通?どのように普通なの?

   う~ん、なにか言葉を付け加えないとダメだよね。
覚醒:これはどう反応すればいいんだろう。病院行こうかと言えばいいのかね。
天使:みんなが嫌だと思うことを率先してやってくれたり尽くしてくれたりしてくれる人を指すのかな。

あ~ここまで書いてなんだけどほんっとくだらないことを書いてしまいました(´;ω;`)

 | HOME |  »

来訪者様カウンター

プロフィール

管理人:気まぐれなギュス

管理人:気まぐれなギュス

気が向いたら更新する程度です。毎日書くのは辛いから。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

エンドレスバトル (28)
日常 (15)

Flashリバーシ

by Orfeon

ギュスらじ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。