

頭が痛い

昨夜は同期での飲み会があった。
あんまり酒に強くない自分としては今回はペース配分を守って楽しくやろう、と飲むまではそう考えていた。
しかし、飲み始めると酒を飲むスピードが速かったらしく途中から意味もなく笑っていた記憶しかないw
自分の家に帰れた記憶は残っていないのだが、携帯の着信、メールの内容から同期の人が家まで送り届けてくれたようだw
何という意思の弱さであろうw
その代償として頭がずきずきと痛い(´;ω;`)
酒の誘惑恐ろしいですねと実感するイベントだったなぁw

バトロワおえたど~

WS000033.jpg

この画像を見てわかるように、5月4日に始めたみたいですw
今回のは戦闘で稼いだPを休戦時間中に確保し、その合計で順位を争うってものでしたねw
24時間耐久といっても休戦を何度か取り入れないとPが確保できないって形式だったから結構楽なのか。と戦闘するは前は思っていた・・・・が、実際はそんなに甘くはなかったw
22時ぐらいまでの休戦中はテレビや食事ができるから時間を縛らない良いイベントだなぁと思ってたんだけど、深夜とかはいつも起きていないから休戦休憩イベント終了の勢いだったので休めなかったw
体力的にも削られたし、深夜なんかは精神的にもちょいダメージが(´;ω;`)
まぁでもやりきってみてなんか達成感みたいなのは沸いたかなぁ(*´ー`)
たまにはこういうのもいいかもしれない、イベント中は楽しかったし(*´σー`)

では最後に
今回も直接伝えることはしませんが、管理人の皆様イベント運営してくださりどうもありがとうございます。


ちぃちゃん画像

載せると言いながら、こんなに遅くなったけど張ってみる。
個人的には可愛いと思うんだ。ウン。
ちょい見づらいかも知れないです(´;ω;`)
bird8.jpg
bird4.jpg
bird7.jpg
羽が黒っぽいというか地味になるのはどうやらオスの特徴みたい。検査などをすればはっきりするだろうけどね
ちぃちゃんは食べ物とかを見ると目の色を変えて寄ってくる。というかこの頃食べ物関係じゃないと好意的に
寄ってくることが少なくなったような・・・・w
鏡を見ている時にちょっかいをかけるとかじってくるようになりました。かじられると痛いけど、
その仕草もたまらなくかわいいので許しちゃうんだよ(*´σー`)
3ヶ月前は何をしても寄ってきてたんだけどね^^ 
今じゃ容姿は全然変わってしまったし、態度なんかもいい意味で大人っぽく、悪い意味では
攻撃的になったな~と思える。それでもかわいいなぁと思えちゃうのは一緒に住んでいるからなのかな^^

またこれはイイと思えるのがあったら載せます。次がいつになるかわからないけど(ぁ

イベント終了

イベントが昨日で終わったね。
感想としては、短い間だったけど今まで交流の無かった人と少なからず話すことができ、
人柄を知ることができたということが今回の大きな収穫かなと思った(*´σー`)
戦争の方は自分なりの真面目で取り組んでいたから負ける度に悔しさとテンション↓は
あったよ。だけど次のイベントまでに少しでも成長してやるぞぉとも思えた。

最後に言いたいこと:T国のみなさん、お疲れ様&ありがとうございます┏○ペコッ
             管理人様運営ありがとうですm( __ __ )m

・・・話しは脱線するけど、ちぃちゃん画像まだ張ってないなぁw
今度張りますw(ぁ

寒いよねぇ。

急に外が暗くなってきたのでふと窓の外を見てみたら・・・・なんと雪が降っていた。
撮影したいのは山々だったが、携帯よりもデジカメのほうがいいもの撮れるんだろうなぁ~と思い
図図しいとは思いましたが、友人K.Rさんに頼み撮ってもらっちゃいましたw
これがその画像です。
yukiNO1.jpg
yukiNO2.jpg
綺麗だなぁ。とは思うよ だけどさ、寒いよ。気楽に出かけようとは思えない寒さです(´;ω;`)

 | HOME |  »

来訪者様カウンター

プロフィール

管理人:気まぐれなギュス

管理人:気まぐれなギュス

気が向いたら更新する程度です。毎日書くのは辛いから。

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

エンドレスバトル (28)
日常 (15)

Flashリバーシ

by Orfeon

ギュスらじ

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

